山野愛子が創始者のヤマノグループのエステで心身共に美しくなる

日本美容界の先駆者である山野愛子が創始者のヤマノグループは、美に関する施設や化粧品販売など、様々な事業を展開しています。
その中でも、エステの体験が出来るのは、ヤマノビューティウェルネスと山野愛子どろんこ美容の2つです。

ヤマノビューティウェルネスは、日本だけでなく海外のハワイにも店舗を持っており、その内の15ヶ所以上でエステのメニューを扱っています。
銀座に位置する本店以外はホテル内に併設されていることが多く、ヤマノが掲げる健康的な心身の美を追求した施術が受けられます。

一部メニューを紹介しますと、ボディコースには2種類のオイルとトリートメントで心身のバランスを整えるビオマリスハーモニーケア、フェイシャルはくすみを取り除き、潤いある美肌になれるノーマルコースなどが設けられています。

一方の山野愛子どろんこ美容ではフェイシャルケアを体感することが出来るのですが、そのサロンも2種類あり、ヤマノのベーシックなフェイシャルケアが受けられるデミサロンと、よりハイグレードな技術で、フェイシャルの他に背中、腕、脚などのケアも出来るクレスティサロンです。

どちらのサロンにも共通して用意されているメニューの1つのアンバー・セル・エステコースは、琥珀パウダー入りの化粧品を使ったリンパマッサージを中心に行っていきます。

ヘッドマッサージから始まり、経路とツボを刺激するアンバー・リンパマッサージといった工程を経て、海藻成分とオリーブスクワランのシートパックまでたっぷり60分間の施術です。ヤマノグループのこうしたエステサロンで、内と外の両面から美しくなってみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ