自宅でエステ気分が味わえる美顔器を使って肌をケアしよう

エステでは、すっきりと引き締めてリフトアップしたり、毛穴の奥に詰まった汚れを取り除いてすべすべの肌になれたりと、顔のケアが行える魅力的なコースが沢山設けられています。

しかし、定期的に通うとその分料金が掛かりますし、忙しい人は時間を作って訪れなければならないので少々大変な面もあります。
そんな時は、自宅でもスキンケアが行える美顔器を利用することをお勧めします。

市販されている美顔のための機器を使えば、時間に縛られることなくいつでもケアが行えて、エステで受ける施術のような効果が期待出来ます。例えば、株式会社MTGが販売する「ReFa CARAT」は、ローラー状の美顔器で、肌の上を転がして表面をトリートメントすることでキメを整え、張りと艶感のある引き締まった肌を目指せます。

あごや耳下辺りのフェイスラインをすっきりとさせられるのは勿論、二の腕やウエストなど全身に使えるのも特徴です。
また、ドクターシーラボから出ている「ソニックリフトスペシャル」は超音波美顔器と呼ばれるもので、音の振動を肌の隅々に届けてマッサージします。

洗顔だけでは落ちきらない汚れや古い角質を肌に負担を与えずに吸着し、綺麗に落とすことが出来ます。
さらに、普段使用している化粧品を付けてから機器を肌に当てると、超音波によって美容成分を角層まで浸透させる保湿も可能です。

こうした商品以外にも、シミやそばかすに効くレーザータイプや、クレンジング効果の高いスチームタイプなどの美顔器もあります。
自宅にいながらエステのような効果が得られるこのような機器で、手軽に肌をケアしていきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ