人気のあるメンズエステ3店

エステティックは、痩身、美白、脱毛など全身の美容を行うもので、日本では、明治時代に美顔術などと呼ばれて行われていたのが始まりです。1996年に2つに分かれていた協会が連合し、本格的に広まりました。サロンを営む各社は、こぞって有名タレントをコマーシャルなどに起用し、美に憧れる女性を惹きつけています。

女性のみならず、最近は美容やアンチエイジングに興味を持つ男性をターゲットにしたメンズエステが注目の的で、人気のあるメンズエステの店は、それぞれ特徴のある痩身施術を行っています。

日本で最初に始めた男性専門のサロンはダンディハウスです。
サッカーのキングカズや歌手の桑田佳祐、そして最近はSMAPの木村拓哉が起用され、駅構内のポスターやテレビCMで知名度も高くなっています。

ここの一番人気はセルライト、皮下脂肪、内臓脂肪を同時にアタックするトリプルバーン痩身法と言われるもので、医学的、スポーツ医科学的にも検証済みです。
MEN‘Z TBCではエステティシャンによるハンドマッサージがメインで、揉み解しと血行を促進し、男らしいメリハリのあるボディを目指します。

体験コースが豊富で、料金設定も手頃で安さナンバーワンです。
メンズ ラ・パレルはスタッフの対応が丁寧で、施術前後の説明もわかり易く、不安や疑問についても親切に解消してもらえますし、1度の体験でも十分効果が実感できると評判です。

以上の3箇所は全国の主要都市に店舗を構えており、男性のニーズに合わせたメニューやコースが豊富に揃っていますので、近くのサロンを利用してみてはいかがでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ