肌トラブルの改善も目指せる金箔エステを体験してみよう

金箔エステと言う言葉を聞いたことはありますか。
その名の通り金箔を使用したエステのことで、顔などに塗るとシワやたるみといった状態が解消されたり、老化によるしみを皮膚から取り除いたりする効果があると言われています。

さらに、この金箔のパックによって顔がほのかに温かくなり血液循環が良くなりますので、新陳代謝が活発化され、見た目だけでなく肌の中から若返りが目指せます。
使用することで副作用やアレルギーを起こす心配はないので、敏感肌の方でも安心して受けられる点も魅力です。

こうした金箔エステ体験が行える店は色々な所にあり、奈良県奈良市に位置する「純金美容道サロン びあん」は、金箔の純度が99.99%という黄金箔24Kを使い、肌に優しく効果的な美容法を提供しています。

設けられているメニュー内の一つである純金美容道フェイシャルケアでは、利用者一人一人の肌の状況に合わせて金箔によるパックが行われます。

塗るだけではなく、リンパの流れに沿ったマッサージもしてくれるので、終了後には非常にすっきりとした爽快感が味わえます。
続いて紹介するのは「スーパー温熱整骨院 大阪中央店」で、ここは整骨院メニューからエステ、ドーム型サウナなど色々な体験ができます。

金箔エステコースでは、純金パックの効果をより高めるためにマッサージをしてから金箔を塗布し、終わった後もクリームでしっかり肌をケアしてもらえます。
アンチエイジングなど、美容面で高い効果が期待できる金箔によるエステを是非体験してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ