メナードのエステサロンで心も体も美しくなる

総合化粧品メーカーであるメナードのサロンは、肌に潤いと美しさを与え、体だけでなく心も癒やされる場所として人気です。
ただ単にエステを行う場ではなく、慌ただしい日常の中でもリラックスしたり、肌の悩みを相談できたりと、利用者の目線に立ったスタッフが丁寧に対応してくれます。

サロンを利用するのに入会金や年会費などの代金は必要なく、本当に綺麗になってもらうためだけの施術料と商品代のみしか掛かりません。
また、利用者一人一人に合わせてカウンセリングを行い、満足できるサービスが受けられるよう、サロンは完全予約制の仕組みをとっています。

メナードのエステメニューは、自身の肌の状態からイルネージュ、薬用リシアル、つき華の3つのスタンダードコースから選択することが可能です。
これらコースの流れは、まず肌を分析して、目指す肌の希望を取るスキンチェックが入ります。

毛穴の汚れを取り除くクレンジングやリンパの流れを促進するバイブレーション、肌への水分補給のローションパックなど、全部で11の工程を経てケアを行っていきます。
さらに、通常メニュー以外にも悩み別のオプションも用意されており、気になる部分の集中ケアも可能です。

例えば、肌の乾燥が気になる方にはモイストプールパック、肌荒れやニキビに悩む方にはビューネケアパックなどが全部で18種類も用意されています。
完全予約制で一人一人丁寧に肌のサポートしてくれるメナードのエステサロンで、肌本来の美しさを手に入れつつ心も癒やされてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ