体の内と外の両面から美しさを引き出してくれる台湾のエステ

旅行先として海外を訪れて名所を見て回ったり、グルメを満喫したりする方も多いでしょう。
勿論そうした目的も楽しみ方の一つですが、本場のリラクゼーションを満喫してみてはいかがですか。

その際にお勧めなのが台湾のエステで、日本のサロンと比べても遜色のない技術と設備を兼ね備えており、中には料金が国内の半分以下といったリーズナブルな価格で楽しめる店舗もあります。

台湾は美容と健康への関心が非常に高い場所で、体の内側と外側の両面を整えて綺麗にしてくれますから、輝くような美しい肌になれるでしょう。
例えば、台北市中正区に位置する「芙洛雅SPA」では、都市の喧騒から解放された静かな空間でエステマッサージが受けられます。

一人一人に合ったエッセンシャルオイルと薬草を使用したアロママッサージを行う技術によって、気の過剰・不足状態を改善していきます。
ボディーリラックスコースや顔ケアコースなどが設けられており、支払いはクレジットカードも可能です。

同じく、台北市の忠孝東路に位置する「女人234」は、黒と白を基調としたモダンな雰囲気を持つ女性専用のサロンで、美白や小顔・たるみに効果的なフェイシャルコースの他、緑藻を使ったパックや角質取りといったボディーコースなどが豊富にあります。

店内には日本語が話せるスタッフも常駐していますから、現地の言葉に不安がある方でも安心して体験できます。旅行中の一つの目的で予定に組みこむのも勿論良いですが、台湾へは3時間弱なので、週末を利用して訪れることも十分可能です。
アロママッサージなどが楽しめる台湾エステを体験してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ