大阪のエステに行ってリフレッシュ

エステは女性にとって魅力的ですが、綺麗になれるだけでなく、心地良い施術と普段の喧騒から隔離された癒しの空間に身を置いて心も満たされるところでもあります。

大阪にはそんな素晴らしい時間を提供してくれるサロンが沢山あり、ESCOSは創業36年という老舗のサロンで、3千円からのお手軽コースでは、時間のない方やデートの前などに利用するのに調度良く、フェイシャルマッサージやディープクレンジング・スリムアップなど、プチコースとはいえ本格的な施術が受けられます。

1万円からの本格コースは、ニキビ跡や黒ずみなども解消出来るニキビクリーンコースや、小じわやたるみをケアするリフトアップコース、また、24純金コースやレチノ-ルコースといった、更にレベルアップした本格スペシャルコースもあります。

次に、ルナシアというサロンでは、超デトックスインドエステというオールハンドテクニックのマッサージが特徴で、イタ気持ち良いのが癖になりそうで、凝り固まったセルライトまでも揉みほぐしてどんどん排出していきます。たった1回の施術でもサイズダウンが出来てしまうので、脂肪が気になる人は注目でしょう。

また、美脚職人というアロマリンパマッサージサロンは、全て男性セラピストで施術するのが特徴です。
整体やリンパドレナージュ等のメニューを用意していますが、特に老廃物の溜まり易い脚に重点を置き、足痩せ美脚マッサージの追及に励んでいます。

男性ならではの大きい手や力強さ、また、女性セラピストとは違った会話の弾み方など男性に施術して貰うメリットがあります。
落ち着いた雰囲気の中でのマッサージで日頃の疲れを取り、心身共にリフレッシュしてみては如何ですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ