藤原紀香でお馴染みのエステサロン

藤原紀香でお馴染みのエステサロンといえば「エステティックミスパリ」です。
ミスパリは1982年に創業し、藤原紀香をイメージキャラクターに起用した事で一躍ブレイクしました。
CMでの美しいボディは印象的で、女性なら誰もが憧れてしまいます。

藤原さんは、国際活動や人道支援への協力など、社会貢献や文化活動にも積極的に取り組んでおり、知性派な大人の女性のシンボル的存在としてイメージキャラクターに起用されました。

また、自身のホームページでは、趣味の欄の冒頭に女磨きと記載している通り、40歳を超えているとは思えない抜群のプロポーションも起用の理由と言えるでしょう。
理想の美脚芸能人総合第1位にも輝いており、あんな風になれるならミスパリに通いたくなってしまいます。

そんなミスパリでは、美しいボディラインを作る「痩身コース」と、顔痩せが実現できる「フェイススリム」の2つを、初回に限り5,250円でフルコース体験出来るキャンペーンを行なっています。

その他、本気で痩せたい人には、栄養士やエステティシャン資格などの資格を保有したプロが全面的にサポートしてくれる「ダイエットプロフェッショナル」があり、施術だけでなく、食事や生活面でのアドバイスや指導も行なっていくなどサポート体制も徹底しており、安心して通えるサロンです。

世界共通の品質管理と保証の基準であるISO9001を取得している事からもサロンの質の高さが窺え、口コミなどからも満足度が高い事が良く分かります。
恋人にしたくなる女性をつくる場所ミスパリのエステで、藤原紀香のような美しいボディを目指してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ