帝国ホテルで特別なエステ

帝国ホテルは、海外からのVIPをもてなす日本の迎賓館として、120年以上に渡り国際交流やビジネス、また一般の方からも特別な日の利用先として愛されてきました。
国内外の著名人からも好まれるこのホテルには、世界最高峰に位置するエステティックサロンが数店舗入っており、宿泊する人の心と体を満たしています。

玉樹エステティックサロンは、6種類の健康補助食品をメインにした天然基礎化粧品を使用し、全身に同じマッサージパックを使用して頭から足先までトリートメントを行う世界唯一のサロンです。高度なハンドテクニックは、肌が持つ機能を正常化して自然治癒力を高める為、体の内側と外側の両サイドから効果を与えられていることに自分でも気付くでしょう。

2013年10月、大阪にもオープンしたゲランは、パリの本店の技術を日本で味わえ、肌の状態に合わせた施術はトライアルの為のショートプログラムもあるので、初めての方や空き時間の少ない方にお勧めです。

乾燥気味の肌に潤いを与えて閉じ込めるコースや、肌が自ら内部を浄化する力をサポートするトリートメント、更には、顔筋を鍛える立体フェイス等があり、ただ一度だけの施術で確かな効果を得られるのは世界に展開するゲランならではと言えるでしょう。

他にも、心と体の両方を癒す治療を行うデンタルクリニークデュボワや、思い思いの仕上がりを可能にするネイルサロンネイラ、そして、有機農法で生まれた植物を原料とした化粧品で全身ケアできるアンティーメイムがあり、どのサロンのドアを開ければ良いのか迷ってしまう程です。特別な日に特別なエステを体験すれば、帝国ホテルライフが更に充実したものになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ