自宅でエステの様なケアが可能な機械

仕事にプライベートに大忙しの女性は多く、自宅で手軽に使用出来るエステ機器や美容家電でホームケアをしている方が増えています。

種類も多く、本格的なレーザー脱毛が可能な機械から、モマ美と言われる携帯型の美顔器やマッサージ機まで様々で、美容家電は家電量販店の売り場も年々充実しており、今後も目の離せない存在と言えそうです。

トレンドの美容法を取り入れた家電の紹介をします。
一つ目は温冷美容を取り入れた製品で、温かいプラチナスチームで毛穴を開き、美容液を浸透させて肌にハリと潤いを与えます。

次に、冷ミストで一気に引き締めるのですが、単に毛穴の開閉をさせるだけでなく、ヒートショックプロテインを増やして肌を若返らせる効果もあり、エステさながらのケアが自宅で実現します。

ここ数年、ずっと人気が衰えないのが音波洗顔機器で、音波の振動により通常の手洗顔では取り除けない深いレベルの汚れまで掻き出して、クリアな透明感ある肌に洗い上げます。

ブラシによるマッサージ効果も得られ、大変心地良く病みつきになる方が続出です。
最後に紹介するのは、不要な角質を除去して肌のターンオーバーを正常に整えるピーリング機器で、ピーリング後の肌は美容液成分が浸透しやすく吸収も良くなり、複合的な効果が望めるので定期的なケアに向いています。

最近のピーリング機器はサロンと同じ様に超音波の振動で古い角質を乳化して、毛穴の汚れもまとめて取り除く事ができ、防水の物も多く販売されているので、お風呂で入浴の際の使用も可能になり、その便利さに人気が集まるのもうなずけます。
この様に、自宅でエステ並のケアが望める美容機器は、今後まだまだ注目されそうです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ