脱毛専門のエステタイム

エステタイムは、大阪・京都・奈良・神戸に7店舗展開している脱毛専門のエステサロンです。創業が1977年と、まだ日本でエステが浸透していない時代からなので、信頼と実績をアピールしています。関西で脱毛と言えば「エステタイム」というくらい有名でもあります。

このサロンの一番の売りは、お値打ち価格で脱毛出来る事で、脱毛したい場所を2か所選んで、合計8回の脱毛処理で、何と3,780円という驚きの値段となっています。
安さで心配する方もいますが、エステタイムには専門の資格を持ったスタッフがいるので安心です。

専門資格とは、全世界で通用する国際資格「C.P.E.(国際脱毛士認定資格)」や、JBS認定脱毛資格(社内制度)などで、また、何かあった時の保障として、ドクターサポートも付いています。

脱毛のコースの流れは、まずインターネットで予約受付するとサロンから確認の電話がきますので、そこで予約完了となります。
初回の来店は、無料カウンセリングのみで終了になり、このカウンセリングの時点でキャンセルしても料金はかかりません。

そして、次の来店から施術がスタートになります。
お店では「プラチナショット」と言われる脱毛法を採用しており、この脱毛法は毛だけに影響を与える品質の高い脱毛方法で、皮膚が温かくなる程度でほとんど痛みはありません。

痛みやお肌への影響が不安な方は、カウンセリング時にテスト脱毛(パッチテスト)を体験出来ます。
大事な自分の肌ですので、無料のカウンセリングで徹底的に聞いて不安を解消し、納得してから脱毛しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ