プレゼントにエステチケットを贈る提案

美しく、健康に導く技術を提供するエステティックの男性専用サロンのダンディハウスと女性専用のミス・パリ、ミス・パリダイエットセンターでは、人気の施術が受けられるプレゼント用のエステチケットの販売をしています。

自分へのご褒美としてチケットを利用するのも良いですが、大切な方への誕生日プレゼントや、バレンタインやホワイトデーのギフトにすれば喜ばれるでしょう。
また、企業のキャンペーンの景品や社員への福利厚生といったビジネスシーンでの利用にもお勧めです。

このスペシャルチケットは、フェイシャルコース、ボディコース、フェイシャルとボディの両方を行う全身コースの3種類から選べ、更にボディは、塩マッサージ、トリプルバーン痩身法、スペシャルボディの3つに分かれています。
フェイシャルも、フェイススリムとスペシャルフェイシャルの2種類から選べます。

そして、この商品は通常価格よりずっと安い金額で販売されている事が、購入者にとって最大のメリットで、例えば、トリプルバーン痩身法は60分46,200円のところ23,100円で、全身コースは63,000円が26,775円とかなりお得になっています。また、男性サロン、女性サロン共に全国展開しており、店舗数が豊富なので利便性も高いです。

チケットの購入方法は、個人の場合、オンラインショッピングか電話での申し込みとなり、法人での場合はメール、或は電話での連絡後、担当者と商談という流れになります。エステに興味はあってもきっかけがつかめないという方は意外と多くいるので、この様な商品をプレゼントすればきっと喜ばれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ