贈り物にエステのギフトチケットを

ギフトと言えばコーヒーや高級食材を連想する人が多いですが、そのような定番商品以外にも、美容関連の贈り物が密かな人気です。

特にエステチケットのギフトは、美容にお金をかけられない若い世代から美魔女という言葉が飛び出した30代・40代の女性、そしていつまでも若々しくいたいと願う50代以上まで幅広くニーズがあり、プレゼントとして贈るととても喜ばれます。

例えば、誕生日や母の日等の記念日や、友達や家族への結婚のお祝いに、そして、結婚式や歓送迎会の二次会の景品にもぴったりで、用途は幅広く、実際に利用する人も年々増え続けています。人気なのは全国に支店を構える大手エステで、遠方の人に贈ってもサロンが近くにある所が魅力です。

たかの友梨ビューティークリニックやTBCが代表的で、支店が多く駅からも近い場所に店舗を構えているので受け取った側が困る心配も無く、更に大手に対する安心と信頼で大いに喜ばれることは間違いありません。

また、ギフトチケットでは半額以下の金額でできる施術もある為、自分へのご褒美として購入するのもお勧めです。
TBCでは、更に法人向けのチケットも用意されていて、大企業を中心に多く利用されています。

販売促進部や宣伝部ではキャンペーンの景品に、マーケティング部ではノベルティに、そして総務部では社員のモチベーションを上げる福利厚生にと用途は沢山あり、大手のネームバリューも加わって企業のイメージアップにも繋がります。カタログ等でも多く取り扱われているので、プレゼントに迷った時には検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ