エステのキャンペーンを利用して自分に合うサロン探し

エステの中でも特に大手チェーン店では、定期的にお得なキャンペーンを行なっている事があります。通常の施術を破格の金額で体験できるだけでなく、サロン側は新規の顧客を獲得する目的もある為、一度で結果を出せるよう丁寧に行なってくれるのも、客の立場としてはメリットと言えるでしょう。

同じフェイシャルと言っても、例えばエルセーヌなら光フェイシャル浄化・極みコースの他に造美顔コース、フェイススリム体験、ニキビ集中ケアがあり、ラ・パルレの痩身はセルライト対策から脂肪燃焼、モデル美脚やアロママッサージと種類が多く迷うほどです。

また、サロンによって使用する化粧品やオイル、そして機器や施術方法が違う為、キャンペーンを利用するとそれらと自分の体質が合うかどうか、そしてスタッフとの相性の良し悪しも見極められるのでとてもお勧めです。

施術後はすぐに本契約に入らず、同時に何カ所かのエステで体験しておけば、サロン選びの目を養えるだけでなく、わずかな金額であらゆる施術を受けられストレス発散にも繋がるでしょう。

キャンペーンが行われる時期は季節の変わり目が一番多く、フェイシャルなら夏の紫外線のダメージが現れ始める初秋や、寒さと花粉・埃で肌が荒れる初春、ボディなら冬から春に移り上着を脱ぐ季節にプランが多く出始めます。

脱毛は契約数が最盛期を迎える3月から7月に値下げ競争が起き、両脇1,000円以下で永久脱毛が可能なサロンも登場するので、この時期を逃さず体験すると良いでしょう。
様々なサロンを巡って、自分にぴったりのエステを見つけてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ