タイで最高のエステ体験

今では、美容目的でタイを訪れる女性も珍しくなくなりました。
その魅力は、日本では体験できない贅沢な雰囲気の中で、東洋屈指のハンドテクニックを国内の数分の一の価格で受けられることにあります。

土地勘が無くても辿り着ける街中のサロンや、価格以上の最高の体験ができる高級ホテルのスパ、独特な施術と個性あふれるインテリアで魅了する一軒家等、首都バンコクだけでも沢山のエステがあります。

至福の時間をもたらすマッサージの他、女性の心と体に作用する伝統療法のハーブボールトリートメント、そして、全身ボディスクラブが定番で、一度体験するとその気持ち良さにとりこになってしまうでしょう。
旅行の時期に雨季を選ぶと航空券が格安で手に入るので、浮いた旅費を利用して日替わりでサロン巡りをするのもお勧めです。

旅行客だけでなく現地の人も訪れる癒しのマッサージ店「ハンサースパ」は、現代人が抱えるストレスを解消して健康な心と体を作り上げることを目的とし、個々に合ったナチュラルハーブを使用して施術を行います。

ブティックホテル風のインテリアが特徴の「ビーイング・スパ」は、活気溢れるタイの中心部に位置しながらも時間を忘れてしまう程落ち着いた雰囲気で人気を集めていて、完全個室のスパルームは自分の部屋に居ながらにしてエステを受けたような錯覚を覚えます。

日本では気後れしてしまいがちなエステですが、タイなら思う存分楽しめるので、ベテランセラピストが作り出す最高のリラクゼーションで疲れを癒し、体の内部から美しくなりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ