沖縄ならではのエステで旅の疲れを癒しましょう

沖縄のエステは、日本に居ながらにして南国の雰囲気をたっぷりと味わえ、他には無い独特のリラクゼーションを体験出来ます。

お勧めなのは、インドの宮廷をテーマにしたインテリアに拘った「Arjyna」で、1日2組限定の豪華なプランは、ウエルカムフラワーから始まり、色とりどりの香り豊かな花がいっぱいに湯面にちりばめられた大きなフラワーバスや、キャンドルオイルを使用したボディマッサージ、ヘッドスパ等、全部で4時間以上もの時間をかけるスペシャルコースです。

専用のオイルを使用したマタニティコースもあり、腰の痛みやむくみを解消していく施術は、妊娠中の旅行に癒しを与え、自分はもちろん、病院でも治せない症状を和らげてくれます。

海と緑に囲まれた人気スポット恩納村にある「Sangoshoh」は、ミストと最新の超音波波動で古い角質や汚れを取り除き、更にハンドマッサージと特別な化粧品を用いて癒しと美のどちらも実現します。しかも、有資格者による整体も同時に行なって体のバランスを整えてくれるので、終わった後は全身がすっきりとするはずです。

沖縄では、宿泊しているホテルまで出張してくれる所が多いので、どこに観光やリゾートの拠点を構えてもサービスを受けられるだけでなく、使用するオイルはアロマの他、シークヮーサーオイルを用いているエステもあり、贅沢な気分に浸れます。

旅行中は楽しくて気付かないものの、飛行機で移動する旅は意外と疲れが溜まっています。
太陽の光を浴びて青い海で泳ぎ、美味しい料理を味わうと共に、至福の沖縄エステで旅の疲れをリセットして、生き生きとした肌で帰路につきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ