ホテルエステは女性だけの時代ではありません

ホテルのエステプランは、優雅な自分だけの時間を楽しみ、身も心も癒されたい大人の女性の間で高い人気を誇り、定番となりつつあります。
エステのプラン内容は、フェイシャルケアやボディトリートメント等、施設ごとに趣向を凝らして様々な特色を打ち出しており、ほとんどのケースが女性限定です。

しかし、中には男性も利用可能な施設や、男性専用プランもあり、エステの人気の高さが伺えます。

例えば、「ロイヤルパーク汐留タワー」の宿泊とスパのパッケージプランでは、世界中で展開しているマンダラ・スパのトリートメントコースから好きな物を1つ選び、さらには、7種類のバスやサウナが楽しめる温浴施設の利用も可能なので、心身ともにリラックスして日頃の疲れを癒しゆっくりと過ごせます。

また、男性もエステが利用出来る宿泊施設は「庭のホテル東京」で、フェイシャルケアとボディトリートメントの他に、ヘッドマッサージやフットトリートメントなどアップグレードメニューを付けた本格的なトリートメントが堪能でき、贅沢な時間を過ごせるので男女問わず人気の高いプランです。

メンズ専用プランが充実しているのは「横浜ベイホテル東急」で、客室でイギリス式のアロマセラピーのボディトリートメントが受けられ、植物のエネルギーをチャージし、心と身体のコンディションの回復を促進させます。

最大24時間ステイの特典付きなので、リラックスしてリフレッシュ出来るのではないでしょうか。
この様に、様々な趣向を凝らしたプランがあるので、女性だけでなく男性も利用して癒されてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ