大人の街銀座のエステで自分にご褒美を

頑張っている自分にご褒美をあげたいという時に何をしますか。
自分にプレゼントを買ったり美味しい物を食べたりするのが主流かもしれませんが、「物」ではなく、「時」を楽しむのも素敵な方法ではないでしょうか。

エステで心も身体も解きほぐしながら、癒しのひと時を味わうのは飛び切りな時間となります。東京でも一際洗練されていて大人の雰囲気が漂う銀座でそんな体験をしてみましょう。

スパエスターは完全個室で、1人のお客様だけの空間を確保出来る様、マンションの一室がサロンとなっているので、他のお客様の目を気にする心配もなく気軽に行けます。
施術内容はその人に合わせたオーダーメイドで、カウンセリングをじっくり丁寧に行なった後に、その悩みに対して施術を受けられます。

熟達されたエステティシャンによる独自のハンドマッサージを受ければ、たった一回だけでも身体の軽さを十分に実感出来るでしょう。
UN JOURは、アロマオイルをたっぷりと使用して、香りに包まれながらのマッサージを提供してくれるサロンです。

その人それぞれの疲れの部分を探し当ててツボを刺激するので、施術後の爽快感は間違いありません。
フェイシャルはフランス伝統のマッサージ法で、指の第一関節を使うやり方をアレンジして施術していきます。

リラックスした時間を満喫出来る上、施術後は小顔効果が得られてご褒美にはぴったりです。街の喧騒から隔離された癒しの空間の中で、日々の溜まった疲れが取り去られて気持ちも安らぎ、リラックス出来る極上の時間を過せるのは格別なものがあります。
そんなリフレッシュされた姿で銀座の街を散策するのも粋ではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ