ブライダルエステの評判を参考にしてエステサロンを決める

人生一度の結婚式の為に、綺麗にウェディングドレスを着たいという花嫁の願いを叶えてくれるのがブライダルエステです。
何かとお金がかかる結婚式なので、エステに掛ける平均費用は8.8万円とそんなに高額ではありません。

この平均費用は、どのくらいの期間でやるか、どこの部分をやるかによって変わるので幅があり、お財布事情もありますが、抑えた費用で効果があるという評判のお店が花嫁さんには人気があるのです。

評判が良い2大有名サロンがあり、どちらもブライダル専門サロンとなっています。
まず「美4サロン」は、本格的シェービングからフェイシャル、背中、二の腕や首・襟足まで、ブライダル用のプランは、ほとんど揃っている充実したお店です。

フェイシャルなど部位を限定したプランやトータルプラン、オーダーメイドで施術を受けるプランなどパックプランが多く、好きな回数選べるのも魅力で、他に、敏感肌用のプランもあるので、肌が弱くて心配な方でも安心して受けられます。

通う毎に割引率が高くなるため、予算が心配でも割安という事もあり人気が高く、ブライダルでサロンに行くのが初めての方も多いので、低価格で体験できるお試しコースも用意してあります。

「ヴァンヴェール」という、オーダーメイドプランとパッケージプランから選べるブライダル専門エステでは、フェイシャル、背中、脇、シェービングがパックで受けられるコースや、ボディラインを引き締めるコースなどたくさんのコースの中から組み合わせて選べます。

こちらは忙しい方向けに1日プランもあり、フェイシャル・背中・手・足、又はシェービングと盛りだくさんのコースとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ