バラエティー豊富な施術メニューがある名古屋のエステサロン

名古屋市内には多くのエステサロンがあり、サロンごとに個性があります。
営業時間が夜の10時までの「PMK名古屋駅前店」では、時間を有効に使いたいOLの方や夜にしか時間が取れない方にはとても利用しやすいサロンです。

こちらのメニューには、一般的な脱毛やフェイシャルのほか、バストアップが見込めるバストケアのコースがあり、マッサージや特殊な光照射による施術を受けたり、自宅でのケアの方法やアドバイスも受けられます。

また、「エステティックリゾート ソシエ245 ジェイアール名古屋タカシマヤ店」にはバレエエステがメニューの中にあり、世界的バレリーナである吉田都が監修したメニューをコースに取り入れています。

体幹(肩から腰回りまでの胴体部分にある筋肉や背骨肩甲骨などの骨のこと)を鍛えることにより、猫背や体型の崩れを解消します。
猫背で悩む女性は多いですが、姿勢が悪いと老けて見えてしまいます。

また、体幹を鍛えることで姿勢や代謝が良くなり、ポッコリとした下腹部がスッキリしたり、体全体の血行が改善されて、肩こりや腰痛なども軽減します。
その他に、アトピーや敏感肌の方に配慮されたコースがある「エステティックサロン アールグレー」では、使用する化粧品にもこだわりがあり、低刺激のものを選んでいます。

カウンセリングやお試しコースなどを通して、利用者の肌の状態をよく分かったうえで、なるべく刺激の少ない方法で施術を行なってくれます。
沢山あるサロンの中から、まずは体験コースで自分に合ったサロンを探してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ