エンビロンのエステは美しく健康な肌を手に入れることが出来ます

エンビロンのエステは、紫外線で衰えた肌を取り戻すスキンケアが受けられるところです。
健康な肌を維持する上で必要不可欠な、ビタミンAとビタミンCを効率よく肌の深部へ浸透させてくれる高濃度ビタミン導入ケアを行ってくれます。

自分では改善が困難な皮膚のダメージを、短期間で改善して健康な皮膚をつくることが出来ます。
肌の状態や目的に応じて、肌のタイプや年齢を選ばず受けることが出来、施術は専門スタッフが行ってくれるので安心して受けられます。

エンビロンのエステは、まず肌チェックから始め、その後はクレンジングとポイントメイクに移ります。
次に、オイルポリッシングをします。
オイルポリッシングが終わったら肩マッサージをして、クレイポリッシングをし、最後にトーニングを行なって基本工程が終了です。

基本工程が終了したら、メイン工程のスキンケアを選びます。
スキンケアは、テクニカルランクとデラックスランクとクリニカルランクの3つに分かれていて、テクニカルランクは、基本のケアパックに加えてビタミンの浸透効果を高めて保湿効果を促進してくれるものです。

デラックスランクは、天然乳酸を使ったマイルドピーリングと高濃度ビタミンをダブルで導入することで、より早く肌を美しくすることが出来ます。
クリニカルランクは、この中でも最高のケアです。

値段は少し高いですが、マイルドピーリングに高濃度ビタミンのダブル導入、更に最上級のビタミンCの美容液を使った贅沢なケアをしてくれます。
このようなスキンケアをエンビロンのエステで受けることで、美しく健康な肌を手に入れることが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ