自分で行うよりも長持ちし、肌にも優しいエステシェービングが人気です

男性は床屋さんに行くことでプロの技術でシェービングを受けられますが、近年では女性もエステシェービングを受ける方が増加しています。
産毛が生えていると顔全体がくすんで見えてしまうことや、メークが浮き上がってしまう等のトラブルの原因となることがあります。

自己処理をしようとしても、鏡を見ながら、自分の目の届く部分しか行えないので剃り残しがどうしても起こりがちですし、カミソリ負けなどのトラブルも起きてしまいます。
耳の産毛や小鼻の周り、さらには毛穴の詰まりまで取り除くことができるのが、エステシェービングの優れた点です。

また、自分の手では不可能と言える背中のシェービングや、ネックシェービングなどを受ける方も増えています。

結婚式の前に行うブライダルシェービングでは、ドレスから見える部分を全て行うことが可能で、肌の状態に合わせて使用するフォーム剤も選択ができます。
特に敏感肌の方には、フォームやシェービング後に使用する化粧品は無添加のものを使用しましょう。

肌の保護や保湿を第一としているものなので、安心して受けられます。
使用する機器は電気シェーバーではなく、剃刀で2回剃りを行いますので、長持ちする仕上がりが期待できます。

施術を受けに行く際には、普段通りのメークをしたままでも良く、優しくクレンジングと洗顔を行い、温かいホットタオルで肌を整えてもらえるので、マッサージを行われているような心地よさも味わえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ