リフトアップも期待出来る小顔エステ

顔はどうしても隠す事が出来ないので、メイクで何とか小顔にしようと頑張っている方も少なくありません。

ただし、メイクだけでは顔の大きさは変わる事はありませんが、小顔エステに通う事で見違えるほど顔が小さくなる他、リフトアップも出来るので、たるみが気になる方にもかなりお勧めです。

顔はリンパの流れが悪くなっていたり、筋肉が固くなっている事からむくみが生じてくるのですが、小顔エステはそんな筋肉の硬さをほぐして、老廃物をきれいに排出してくれる効果があるので、終ったあとの顔はキュッと引き締まっているのが分かります。
方法は、ハンドマッサージで表情筋をほぐす事から始めます。

痛い個所があればあるほど、表情筋が固くなっている証拠です。
手で圧力をかけながらどんどんほぐしていき、本来の柔らかさに戻していきます。
次に、リンパの流れを正常に戻す作業に入りますが、リンパの流れが正常に戻ると老廃物が排出され、むくみが改善されます。

そして、後半は表情筋を引き上げるマッサージを行うと同時に、骨格にまで働きかけてくれるので一気にリフトアップが期待出来ます。
最後は、マッサージで火照ったお肌のクールダウンとなり、この時点で口角が上がっているのが分かる方が多いです。

小顔になると、スタイルも良く見える他にキュッと口角も上がるので、自然と笑顔が作りやすくなります。
施術時間は大体一時間程度なので、自宅でのケアに限界を感じたら、土台からお肌を変えてもらう事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ