韓国おすすめエステ、清平の清心病院の七階の美容エステコーナー

韓国の清平の清心病院の七階で、美容エステのコーナーがあります。
そこには、高麗人参エキスからキャビアの美容液など、たくさんの高価で効能もある化粧品セットも売られています。

現在は三万円以上の買い物をすると天運のカードのプレゼントもあり、また三千円のエステ無料券ももらえて、とてもお買い得ですので、利用する前にキャンペーンなども事前に調べることをお勧めします。
なお、一番のお勧めは、エステです。

顔のマッサージから首までリンパから心地良いマッサージと蒸しタオル、そして何よりもキャビアの入った美容液で顔のマッサージをしてもらえます。
気持ち良さからか、受けた人の大半はその間に寝てしまいます。

三十分とうたっていますが、実際は1時間ほどかかり丁寧なので夢心地になります。
また胎盤パックも施術してもらえ、そのパックが約20分から30分かかります。
首にも蒸しタオルをおいたりと、とても気持ち良いです。

私は今までいろいろマッサージをしてもらいましたが、これほど丁寧で気持ち良いところはありません。
またここは、日本人のスタッフもいて、日本語もOKですから心配なく利用できます。

蚕室からバスで清心病院行きのバスが出ていて、7000番というバスの乗れば終点です。
景色も良く、4月の後半も桜がまだ咲いていてレンギョウの花もあたり一面黄色に咲き誇っていてとても綺麗なところです。

観光がてらにいくのも良いですし、湖を眺めながら良い景色を見ることもできます。
あまりガイドブックには知られていないところですが、そこから立派な王様の宮殿も見ることができて行く価値は十分あります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ