エステサロンで毛穴のお手入れ

毎日しっかり洗顔を行っても、顔の小鼻周りは皮脂汚れが詰まりどうしても毛穴を開いてしまいます。

今では専用の皮脂汚れを取り除いてくれるパックも販売されていますが、顔に貼って皮脂汚れを除去する方法は、顔の皮膚にもダメージを与えてしまいがちなので肌が弱い方にはお勧めする事ができません。

その他にもオイルクレンジングなどで、小鼻周りをくるくるとマッサージしてあげる事で皮脂や角栓を取る事が出来ますが、オイルクレンジングは洗浄力が高く、肌を乾燥させてしまう可能性がありますので、出来るだけ使用するのは避けた方が良いとされています。

そこで安全に安心して皮脂汚れを綺麗に除去する為には、エステサロンでのフェイシャルケアをお勧めします。
エステサロンではお店によって様々な方法で顔のケアをしますが、特に多い方法として超音波振動を与える美顔器により、肌の汚れを除去する方法があります。

この美顔器は肌に負担をかけにくいとされていますので、敏感肌などの何らかの肌トラブルを持っている方に負担をかけずに、毛穴の汚れをスッキリ落とす方法として多くの女性から支持されています。

更にリフトアップの効果もありますので、年齢を重ねてきて肌がたるみがちだと感じている女性には毛穴の汚れをスッキリ落とし、更にアンチエイジングを肌に行う事が出来ますので、定期的に続ける事で若々しいハリのある肌になる事が出来ます。
このケアを定期的に行う事でお化粧をする際のメイクのノリも段違いに違ってきます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ