バリニーズエステはバリのエステです

最近は価格もプランも、お手ごろなものが数多く出てきているエステ、日ごろの疲れが溜まった自分へのご褒美に経験してみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そもそもエステとは、美白や痩身、アンチエイジングなど、その期待する効果により様々な施術方法やスタイルが存在します。
得られる気分や求める効果、味わいたい雰囲気によって、自分に合っているエステを見つけることが一番効果があると言えます。

様々な種類のエステがある中で、注目を集めているものにバリニーズエステというものがあります。
これは、インド・ジャワからバリの王族へと広まった起源を持つバリのエステです。

もともとはインドのアーユルヴェーダの施術方法が元となっていると言われており、リンパの流れを整え、くすみやむくみをやさしく取り除く、バリニーズマッサージと呼ばれる施術などを取り入れたプログラムで、体質を改善していきます。

自律神経のバランスを整え、脂肪の代謝を活発にする効果があるとされているため、心身のリラクゼーションと共に体質自体を根底から改善したいと思っている人にはぴったりなエステです。

また、リラックスした非日常な空間で、オリエンタルな雰囲気を味わえることも、こういった異国文化を取り入れたエステサロンに通う醍醐味のひとつです。
せっかく念願のエステを味わうのですから、バリのお姫様になった気分で、日ごろのストレスや疲れを一掃したい、という方にもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ