エンダモロジーを使用したエステについて

エンダモロジーとは、フランスで開発されたセルライト除去のためのボディトリートメント機器であり、全国のエステにて活用されています。
セルライトは皮下脂肪の多い部分、特にお尻や太ももにできやすく、肌がデコボコしたオレンジの皮のようになる現象です。

厄介なことに成人女性の8割に見られるといわれており、一度できてしまうと自然に消えることがなく、また運動や食事療法でも落とせません。
また、下半身太りや冷え、むくみの原因ともなってしまうため、専用マシンでの除去が必要となります。

エンダモロジーは、2本のローラーが凝り固まったセルライトを部分をもみほぐし、脂肪を効率よく分解してくれる、とても画期的なものです。
個々の身体の状態に合わせてローラーの回転や強度を調節できるため、目的に応じた施術を受けられます。

また、施術中も痛みはほとんどなく、肌を傷つけることもありません。
そのうえ全身マッサージを受けているかのような感覚で、リラクゼーション効果も高まります。

施術開始直後は、週1~2回程度のペースを目安に受けると、より効果が高まって目に見えて結果が出やすくなるでしょう。
まめにセルライトのケアを行うことで、血行や代謝が良くなり、リバウンドの少ない太りにくい身体作りを目指せます。

エステでのセルライトケアに興味がある方は、一度無料のカウンセリングを受けてみたり、安値のトライアルコースを体験すると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ