エステのH2Oは特に痩身に力を注いでいるサロンになります

昔はエステはお金がかかるもの、お金持ちしか通えないというイメージでしたが、現代では様々な種類のサロンがあり料金形態も比較的利用しやすくなって、以前より身近なものとなってきています。

エステ業界も日本中にたくさんの数があり、痩身やスキンケア等、様々な種類の中からそのサロンの売りとしているものがそれぞれにあります。
昔から人気のあるメニューといえば、やはり痩身メニューになります。

ほとんどのサロンが全身痩せや足痩せ、ウエスト痩せ等様々なコースを用意しています。
そのような多数あるサロンのなかでも有名なサロンはH2Oです。
H2Oではスキンケアのメニューもありますが、特に痩身に力を注いでいるサロンになります。

ハーバルカルマというインドのアーユルヴェーダを基本としたマッサージの技法で、脂肪をぐいぐい分解していきます。
アーユルヴェーダとはもともと人間の自然治癒力を高める治療法で、インドでは国の医療として立派に認められているものになります。

そのため、このアーユルヴェーダの技法を用いた施術を受けることで単なるサイズダウンだけではなく、体質改善も含めた身体の内からの美しさへ働きかけることができます。
特殊なラップで身体を温めながら施術を受けるため、たくさんの汗などの老廃物を排出することができ、施術後の爽快感も病みつきになります。

H2Oは関西を中心にサロンがいくつかありますが、どこのサロンもとても綺麗で施術前後に利用するスパゾーンにもこだわりがあり、身体の外面、内面、心も満たされるような素敵なエステサロンです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ