BTBエステは、特殊なマシンを使うことで、頑固なセルライトも容易に解消できます

BTBエステはバイオ、テクノロジー、ビューティーの頭文字をとっており、その名の通りバイオの力を利用してテクノロジーで美を追求するエステです。
BTBの大きな特徴として、身体にメスを入れずに脂肪を解消するという点が挙げられます。

いわゆる脂肪吸引は、確かに短期間で劇的に脂肪の量を減らすことができますが、身体にメスを入れるということは必ずダメージが発生します。
また、外科的手術なので手術失敗のリスクも当然あります。

術後の痛みに苦しむ人も多く、脂肪解消の手段としては、あらゆる点でハードルが高い方法と言わざるをえません。
その点、BTBは身体にメスを入れないため安心と安全の両面では脂肪吸引手術よりもはるかに優れています。

BTBの利点として、高度なテクノロジーを投入して開発された特殊なマシンを使うことにより、ハンドマッサージだけでは解消の難しかった、固まってしまった頑固なセルライトも容易に解消が可能です。

ハンドマッサージによるセルライトの解消については、脂肪の量が微量な段階で施術する場合に限り有効ですが、ある程度の脂肪の量に進行してしまっている場合は、ハンドマッサージのみで解消しようとすると大変な力が必要となり、その結果、施術を受ける側も苦しい思いを長時間我慢しなければなりませんでした。

しかしBTBの場合はマシンの出力を調整することで、脂肪の量や状態に応じて適切な時間で対応できるため、痛みを長時間我慢する必要もありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エステ

このページの先頭へ